たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

エジプト・トルコ 13日間

なんと、長期休暇をとってエジプト・トルコ13日間の旅に行ってきました。

一緒にツアーで周った人がいたら、コメント下さい~



徐々にUPしていきたいと思います。

ここは、カッパドギヤのはとの谷だそうです。穴がぼっこぼこあいていているとても不思議な土地。
はとを飼うために空けたそうな。

青いのは、通称「目玉」とよばれる、トルコのお守り。
メデューサの目だそうです。

エジプト・トルコ 13日間




  • 同じカテゴリー(エジプト・トルコ)の記事画像
    カッパドギヤ
    同じカテゴリー(エジプト・トルコ)の記事
     カッパドギヤ (2010-12-20 23:39)

    2010年12月15日 Posted byカネヲ at 00:02 │Comments(0)エジプト・トルコ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エジプト・トルコ 13日間
      コメント(0)