たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

BUG IN MIKI

昨日は兵庫県三木市で行われたワーゲンのイベント「BUG IN MIKI」に行ってきました。

土曜日20:30世田谷発~日曜5:00三木着~15:00三木発~23:00着
のスケジュール。

今回はいつもお世話になっている、Kohey Machine Research & Developmentのコヘさんのいぼ痔号に酸化鉄のゆ~すけさんを途中で拾って相乗り旅行。

殆どゆ~すけさんに運転してもらいました。楽ち~ん。

ワーゲンのイベントは年を重ねるごとにイベントを楽しむ、ほかの人の車を見るとか、まったくしなくなるのよね。
まあ、自分の車が一番だし、仲間の車が二番だし、そもそもうちらのビートル以上に逝っちゃってるのって無いからね(爆)

仲間がそれぞれ遠いところにいるから、集会のきっかけみたいなもんです。


今回は、岡山のおかしな人らも沢山来て、めっちゃうまいカレー食べて、肉食べて、ホルモンうどん食べて、食べて、食べて・・・

天気も2時まで持ちました。風が冷たくなって、雲行きも怪しくなったところで撤収。
そのまま会場をでて、ヤマダ電機の駐車場で雨宿り。

いや~楽しく濃い一日でした。

お世話になったいぼ痔号。
BUG IN MIKI


  • 同じカテゴリー(VW)の記事画像
    オカルトチューン
    初デジカメ
    おぇっ
    初めてのイベント参加(自走)
    初対面
    とりあえずこれ~
    同じカテゴリー(VW)の記事
     オカルトチューン (2009-10-01 18:19)
     初デジカメ (2009-07-05 12:52)
     おぇっ (2009-05-28 00:25)
     初めてのイベント参加(自走) (2009-05-06 22:13)
     初対面 (2009-04-28 23:19)
     とりあえずこれ~ (2009-04-28 01:08)

    2009年05月25日 Posted byカネヲ at 20:47 │Comments(2)VW

    この記事へのコメント
    またスキー場のリフト特集をお願いします!
    Posted by こへ at 2009年05月26日 11:11
    おやすいごようでい!
    Posted by カネヲ at 2009年05月26日 22:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BUG IN MIKI
      コメント(2)