たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

とんこつ

秋葉原に知り合いのライブを見に行くついでに、御茶ノ水の博多天神っていう博多ラーメン屋に寄りました。
以前たまたま立ち寄って気に入った店です。

ラーメン500円。
この上ない価格で白湯スープを楽しめます。

勿論バリカタ!

写真は、ネギ増ししてます。あ、写真とっとこーってちょっと崩れていますが。


うまー。

  


  • 2009年07月29日 Posted by カネヲ at 19:28Comments(1)らーめん

    天下一品

    ラーメンカテゴリー初投稿はキングオブラーメン「天一」!

    京都白川通り本店の世界チェーン店。ホノルルにも有ります。

    同志社生なら「天定こってり麺固ネギ大高菜ライス」を呪文の如く言えます。

    ここであっさりを注文するかとは負けを意味します。
    店舗によってはニラニンニクが置いてあって美味さ倍増。

    僕が出会った頃はベッキーはまだイメージガールでは有りませんでした。

    苦手な人でも最低三回食べましょう。きっと好きになります。

      


  • 2009年05月21日 Posted by カネヲ at 23:47Comments(0)らーめん