たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

グッと堪えた

月曜日仕事の後に、のどが渇くのです。
たいてい、月曜からFullに仕事が入るのよ。

でも、グッと堪えてお水にしました。

ビアーまたね~(涙)


土曜日ですが、走った分、焼肉も食べました(爆)
日野にある(会社のすぐ近く)にある「大仙」って焼肉屋のお肉は本当においしいのですよ。
炭火ならもっとおいしいと思うのですが、肝心のお肉がおいしいことが一番ですから!

勿論この日も、ウーロン茶(笑)


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    つかの間の晴天
    おぇ
    リクエスト
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     何様? (2009-06-30 23:46)
     うげげ (2009-06-18 22:34)
     つかの間の晴天 (2009-06-12 18:33)
     おぇ (2009-06-07 00:18)
     リクエスト (2009-05-26 23:26)
     げげっ! (2009-05-08 00:11)

    2009年05月12日 Posted byカネヲ at 00:36 │Comments(2)独り言

    この記事へのコメント
    おっ 大仙
    ここは美味しいよね~♪

    暫く行ってないな(o・V・o)
    Posted by Bleumama at 2009年05月12日 17:01
    レバサシとカルビと・・・上げればキリが無いですが、どれもおいしいのですよね~。
    牛角とかいって同じような値段出すなら断然大山って感じです。
    Posted by カネヲ at 2009年05月14日 23:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グッと堪えた
      コメント(2)